ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

超寝不足…

2007-12-05 08:01:53 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI
なんとか寝坊せず…というかほとんど寝てない 
今日の朝イチスタートの曲はもちろん

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
昨日のしんどい

カラオケで少しの時間やったのに
ケリーの歌声にこんなにココロ持ってかれてる自分にも…

改めて昨日また気付かされたかな

KinKi Kids
そして 
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

いつも私のそばに
ココロ中にいてくれてる 
ありがとう 

日々頑張れるよ

めっちゃ朝イチから変な真面目モードやわ 

今日の夜は

生できっずに会える 

さあーおみくじ仕事頑張ろう 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-12-05 14:23:37
超寝不足のゆかりさ~ん(クマゴロウになってな~い{はてな}{ぱんだ})
今夜は待ちに待ったFNS歌謡祭だね{花火}
生きっず&生{ビール}がアナタを待ってます{うさぎ} 午後もがんばっだよぉ{アップ}

返信する
Unknown (ポポ)
2007-12-05 15:00:30
ゆかりちゃ~~ん、こんにちは{晴}
奈良は晴れてますか?

わっまた私KYメールを…
朝のメールはここ見ずにでした…{げっ}ごめんなさい{汗}

今日も剛くんが素敵だったりしたら
また寝不足になっちゃうかもだね{YES}
寝不足も困るけど素敵じゃないのも困るしね{汗}
じゃぁ素敵な剛くんを期待してお仕事頑張ってくださ~~い{ガッテン}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2007-12-05 17:37:21
ゆうちゃん{ハート}
連続コメまたまたThank You{クラッカー} 

<色:#ff00ff>生きっず&生{ビール}</色>

キャー{ハート}
生に勝るものなし(えっ{はてな})
今日は楽しみで~{ドキドキ}楽しみで{ドキドキ}お仕事もかなり忙しさはピークダウンしてきたで{会社}いつも心配かけてゴメンネ{ごめんなさい} 
返信する
Unknown (ゆかり→ポポちゃんへ)
2007-12-05 17:47:31
ポポちゃーん{ハート} 
え~ぜんぜん~KYじゃないない{YES}
{メール}嬉しかったよ~
ありがとでした
昨日は剛くん{ハート}ケリー{ハート}の歌声のすばらしさに夜中{月}に勝手に変なテンションになってしまいまして{汗}
ホンマ困るわ{汗}…(笑) いや~どんどん困らせてほしい(どないやねん)
今日はまた生放送でドンだけ困らせてくれはるかしら(//∀//)(//∀//) 

返信する
Unknown (ルキ)
2007-12-05 18:17:20
ゆかりさんこんばんは{さくらんぼ}
昨日のしんどい、さっき見ました{ドキドキ}
<太><色:#6600ff>ソメイヨシノ</色></太>{さくら}聴いてドキドキしました{キラリ}

今夜は生キッズ{花火}{花火}
でも塾なのでおそらくナマでは見れない……{げっ}
でも楽しみー{ラブラブ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2007-12-05 18:25:51
ルキちゃん{ハート} 
しんどい{ドキドキ}見たぁ
今日は寝不足やねんけどこれまたぜんぜんしんどくないのは 
今晩の<色:#ff00ff>FNS効果</色>やと思うわ(笑)今日も塾かぁ{汗} 
そうやんな…ガンバってな
返信する
Unknown (ルキ)
2007-12-05 23:39:31
ゆかりさん{月}
またまたこんばんは、です(笑)
FNS、KinKiさんの登場が予想外に早かったので
塾行く前に見れましたw
光一さんのあの髪型サプライズ{はてな}には…{笑}
まさか剛さんじゃなくて光一さんが髪型をかえるなんて(笑)
10周年映像も良かったですね{ハート}
返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2007-12-05 23:57:16
またまた遅くまで起きてます{ピース}
塾行くまでに見れてよかったね{超びっくり}
サプライズの髪型・・・・
ホントびっくりした{汗}
ちょうどルキちゃんのコメと同時ぐらいに
FNSの事ブログに書いてアップしてんけど{爆弾}
どうしたんだ{超びっくり}{超びっくり}王子{王冠}
返信する

コメントを投稿