ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

欲しかったフィギュア!!一発で当たった!!

2010-04-25 14:20:04 | インポート
ドキドキで開けました
 
 
鹿ちゃんやん
 
 
やったぁ 
 
 
ひとつ
 
400円
 
です
 
 
全種類
 
 
集めるんわ
 
 
なんぼいるか
 
 
わからんもんね
 
お好きな方は
 
チャレンジしはるんかな
 
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2010-04-25 14:32:24
ゆかりさんこんにちは♪

たくさんのお写真ありがとうございます{CARR_EMO_96}
青空がきれーい!
あの会場でいちばん歌ってほしいのは‥(*´∇`*)(願)


フィギュア!!鹿ちゃんが出てよかったですね(^∇^)v わたしも鹿ちゃんとせんとくん欲しいなぁ~{CARR_EMO_36}

いつ奈良行こうかなっ{CARR_EMO_135}{CARR_EMO_135}
返信する
Unknown (りん)
2010-04-25 17:27:01
ゆかりちゃ~ん{CARR_EMO_18}
早速、平城宮跡会場の様子をありがとう{CARR_EMO_330}
ホント素晴らしい青空だね{CARR_EMO_377}
鹿ちゃんせんとくんフィギュア、一発GET凄い凄い{CARR_EMO_14}
最初に一番欲しいのが出るとホッとするよね{CARR_EMO_36}
またGETしたら見せて下さい{CARR_EMO_377}
返信する
Unknown (ちゃこ)
2010-04-25 19:22:11
平城宮跡会場の写真、ありがとうございます{CARR_EMO_36}
一気に奈良へ飛んだ気持ちになりました!

欲しかった鹿さんとせんとくん、手に出来たんですね{CARR_EMO_330}
カワイイ鹿さんに癒されちゃいますね。

返信する
Unknown (ゆう)
2010-04-25 20:00:23
ゆかりちゃ~ん{うさぎ}

なにがでるかな~

なにがでるかな~

って開けるまでドキドキだね{スマイル}

欲しかった
せんと君with鹿ちゃんフィギュア

一発GET{ハート} やったね{グッド}

思わず
タンクの時のガチャガチャを思い出しちゃった{笑}

あの時は
金・銀・紫サンカク君が人気だったよね

こーいうドキドキ感って楽しいね

いくつかGETして並べると可愛いかも{YES}
返信する

コメントを投稿