ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

yapme! & リンクのお知らせ

2008-09-21 18:28:20 | ブログ関係☆
Yapme! に

★ならつよ☆  さゆちゃん

を追加させて頂きました

      

皆さまもぜひぜひ遊びにいってみてくださいませ

リンクも貼らせて頂きました

さゆちゃんは うちのブログの常連ちゃんで 

いつも 速報等々 お世話になってます

ヤプさんで ブログを書かれてると知ったのが つい最近で 

ホントご紹介が 遅くなって ゴメンネ 

さゆちゃん 今後ともよろしくお願いします 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2008-09-21 20:32:37
ゆかりさん{ドキドキ}
ありがとうございます{キラリ}これからも宜しくね{スマイル}
返信する
Unknown (ゆかり→さゆちゃんへ)
2008-09-21 22:35:34
さゆちゃーーーーん {ドキドキ}

ありがとう {ドキドキ}

コメありがとう ホント遅くなってしまって {汗}

はーいお願いします {さくら}
返信する

コメントを投稿