ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

平城宮で見上げた お月様 せんべい汁

2011-09-13 09:45:00 | 平城宮跡
みんな 昨日は

お月様 見上げましたか  

9月12日は中秋の名月 今年は6年ぶりの満月 十五夜  


だったんやて


通勤中に Familyのおコがメールくれはって

これは これは  

平城宮  

そして

平城宮で

剛くんの

『月 - ツク 』 


を聞くねん








カメラ女子には なかなかなれず


一眼レフも欲しかったりしてんけど

新しい事を はじめる 元気が ない 


ここ 数か月

いや・・・ 何年か 

ホント長いな 





ブログをずっと読んでくれてはる読者の方


暗いおばちゃんなのか


わたしと会った事ない方 いろいろ 思うよね 



ところがですね

しかし おもろいな 

お酒ツヨいな 元気やな

悩みごとないやろ 



ていう評価  イメージ

ぱっと見 の イメージやね  

みんな大なり小なり 悩みはあります

悩みない人なんて いないと思うわ 





ココロに どっかん としてるもんあるなんて

全く微塵も感じさせんと思います 

まあ それでいいんですけども うん 


たまに 弱いとこ見せたら

心配されたい・・・・て思ってるんか

とか 自分責めてまうとこも ありますが


でも そんな事など ないない

ないない と 苦悩する自身も
 
ぎゅっとするようにしてます  










ケータイでは もちろん限界があったけど


雲がたくさんで

生憎 ☆は 瞬いてなかったけど

その分

お月様が

輝きを増してて



めっちゃ綺麗やん 


『月 - ツク 』 

が 最高の BGMで


仕事終わって

しんどかったけど

行ってよかったな


夜の平城宮

空を見上げて

空に祈りを捧げてきました


夕食


青森のFamilyのお方から

送って頂いた

ずっと 食べてみたかった






せんべい汁


スープ系大好きなわたし

ワクワクしてよばれました 




パパと2人して

これは 美味しい  


東北 寒い地方のご当地グルメやわ

温まるし 


おせんべいが イメージと違い

もちもちしてて 

煮込んだら

くたくたになると想像しててんけど



美味しい ご当地グルメ ありがとうございました




ご当地 奈良の

なんばー  

ご当地グルメって なんだ 




今日は 堂本兄弟収録日か~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2011-09-14 23:39:31
こんばんは~

せんべい汁
喜んでいただいてうれしいです。

南部せんべい他にもあって
鍋用じゃなく
普通に食べるおせんべいもおいしいですよ。

返信する

コメントを投稿