ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

今日の剛くんのラジオは・・・

2008-03-28 22:10:40 | 剛くんが愛する奈良の事
今晩は~ ゆかりです

今日は楽しみな 244くんのラジオの日 

ちょうどはじまってすぐに



お友から ご相談 電話があり

もちろん 244くんのラジオより お友が大切でございます

今日はまったく聞けてないです

後からMDを聴くのが楽しみです

ラジオレポは 仲良しのポポちゃんが 
あっそうそう 

ポポちゃんが ヤプさんに帰ってきました 

皆様 引き続き ご贔屓に

きみの靴音☆ ポポちゃん

昨日の ならまちデート 息子様の驚愕の出来事の対応で

ブログアップができませんでしたので

カキカキしたいと思います

昨日 ならまちにある 奈良の地酒で有名な 春鹿 さんで 利き酒をして お酒を購入してきました 

奈良の地酒では 一番有名で美味しい と私的には 思っています

たしかΦコンできっずの おfutari が 

奈良の地酒 を飲んだってお話されてしましたね

なんのソースもない話ですが もしかしら・・・・こちらのお酒ではないかと・・・・・









これだけ おちょこで 飲んで なんと 400円 そして お土産に

おちょこまでついてます       



真ん中の 鹿ちゃん わかりますか

可愛いですよね~

日本酒のお好きな方 ぜひに ならまちにお越しの際 寄ってみてください 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿