ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2010-05-16 07:31:29
ご無沙汰してます。

コース料理の写真を見ては、匂いを感じてます(笑)
前菜から綺麗でオシャレで、食べるのが勿体ないくらい{CARR_EMO_330}

利き酒もいいですね~{CARR_EMO_65}
ほろ酔いしたくなります。

素敵な奈良タイムを過ごせたようで、良かったです{CARR_EMO_36}

返信する
Unknown (ゆう)
2010-05-17 20:28:23
「おいしそうやろ~」と届いた{メール}

おぉ~~めっちゃ美味しそうな料理{花火}

いつもステキなお店予約してくれて

まったりのんびり時間の{プレゼント}

ありがとう{うさぎ}

めっちゃくちゃ
おいしゅうございました{YES}

いつもゴチになって
ごめんね&ありがとう{うさぎ}


お江戸でも
まったりのんびりできるお店
探しておこーっと思います{グッド}

奈良時間が流れるようなお店
あるかな..

しかし
大好きな{日本酒}を一緒に飲めて
めっちゃ嬉しかったよ

今度から{ビール}→{日本酒}コース確約だねっ{ピース}
返信する

コメントを投稿