ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

33分探偵 4話 女優殺人をもたせる

2008-08-24 09:37:03 | 堂本剛
おはよっございます
眠たっ 
若干寝不足気味です
昨日の六郎くんナイトはお時間押しまして 

でもおかげさまで皆様へのお返事をにかにかしながカキカキできました
リピしてないので 
(え)

この回は
京セラドームでの 
MCで剛くんが撮影のエピソードをお話してくれた回ですね 

ワンシーン ワンシーン

きっと想像以上に時間をかけて撮影してはるでしょうね 


うん 今回は
 
やっぱ

DVDBOX買っちゃいます宣言

密林様 
是非に勉強してもらって 25%オフでお願いします(定価じゃないのね ) 



み穂ちんと待ち合わせの駅に向かう途中  

オマエ 明日み穂センセとどこ行ってくるねん

え………
あのね………
明日 買い物買い物


ちょっと 海を見てきます(違)

南の港にたたずんできます(さらに)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (369)
2008-08-24 15:29:44
姫{CARR_EMO_36}
雨は大丈夫かしらん{CARR_EMO_34}
みなとへお出かけなのね。
熱いドラマが待ってるかしら。
私も気持ちは大阪みなとにちょっくら飛んでますよん。

いろいろの後は…
二人で飲み放題の店を制覇ね{CARR_EMO_38}
何で私が決めてるのよ…ねぇ(^w^)むふふふ
まだ昨夜の六ちゃんにお会いしてないの。明日は見れそう。
楽しみぃ(*^o^*)
返信する
Unknown (244)
2008-08-24 17:12:44
{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}

今頃・・・ {ひらめき}
ゆかりさんの目の前には {ビール}{ビール}{ビール} が並んでるのかしら (コラッ・・・{汗}

244は例のたいやき {魚} 食べながらろくたん {ドキドキ} 見てます {テレビ}

ホント・・・早くろくたんDVD出ないかな {YES}
ろくたんDVDは誕生日にねだる予定・・・(コラッ・・・{汗}

オマケ満載 {ハイビスカス} なDVDBOXが欲しいなぁ~ {パチパチ}

まだ放送も終ってないのに、そんなこと考えてるおバカな244 {どくろ} です

{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}{ビール}
返信する
Unknown (ゆかり→369ちゃんへ)
2008-08-25 19:34:45
369ちゃん {ハート}

いつもありがとう{キラブルー}

昨日は うん 二人で ギャアギャア言いながら 
楽しく {ドキドキ} お買いものできました

昨日雨は降ってなかったけど 今 奈良雨降ってるよ {雨}
明日も {雨} らしいです
昨日 六郎くんに会えたかな {はてな}
フォーリンラブさんや ガチャピンやムックも 
めざましの出演者の方もゲストで出てはったし 
盛りだくさんの回やったよね {スマイル}
昨日は 時間が早かったからね 夕方4時すぎ {時計}
さすがに飲みほーのお店は見つけることができなったよ  
わたしのブログ ホンマ 飲んべえブログ状態よね {カエル}
返信する
Unknown (ゆかり→244ちゃんへ)
2008-08-25 19:40:28
{ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} 

244ちゃん 超素敵な レイアウト ありがとう {ルンルン}

幸せやわ 見てるだけで (笑)

244ちゃんのハビバは何月かな {はてな}
なるほろ {ケーキ} ママ様におねだりですね {キャンドル}

ゆかりさんも 期待してるよ 
おまけ映像に {CD}
しかし もうあと何回とか考えたら寂しいね {涙}
 
{ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} 

返信する

コメントを投稿