ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

FB撮影場所 「SHIZEN」 さん 関東組のお友より 

2009-10-31 09:00:54 | 現場へGO! 



おはようございます

天気予報・・・  いいお天気です 

今日は



快晴です 奈良  





halloween


大ファンの ICHIGENさんのイラスト 

ホント カワイーーーイ  


少し前に 関東組のお友から

 頂いてて

先月号のFBで剛くんが

撮影してたお店

SHIZEN さんへ

行ってきました  

とのこと

素敵なお店のようで

みなさまにもご紹介 エントリー 


参考資料でFBを持って行かなかったので

同じような写真が撮れませんでした

剛くんはお店でお買い物したみたいですが

けっこうなお値段の食器が多かったです

お店の中は落ち着いた雰囲気で素敵でした





二階にはカフェがあって、ランチをしました 

銀だらの西京焼き定食がめちゃうまでした

さんま・サバ・もう1つ(忘)の塩焼きの中から+1種類選べました










おいしそうやね~  

魚大好きやし 器も大好きです 

是非に行きたいお店です

  










おまけ 


パパのお土産 ドコモダケ の   イヤホン カワイイ   



なんだか 画像添付が うまくいかず  

ヤプさんなんで・・・ 


て・・・わたしが  のことわかってないだけかな 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真魚)
2009-10-31 10:37:03
とっても美味しそう{CARR_EMO_70}
西京焼き{CARR_EMO_27}大好物です{CARR_EMO_537}

ドコモダケ イヤフォン!!
使用中を想像すると…
耳からキノコ生えますね♪
かわいすぎる{CARR_EMO_390}!!
返信する

コメントを投稿