ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

2011年11月22日のつぶやき

2011-11-23 00:00:00 | ツイッター つぶやき



  • 今日も忙しい・・・パソコンに向かい いかついカンガルーボクサーちゃんペンを動かしストレス解消 もう休憩終わった!! お昼からもがんばる!! http://t.co/b6awypBi
    Posted at 12:11 PM




  • きみとぼくのなかで 大好き 今日も まだまだ忙しいやろな お昼休みは 各種手続きに 今日も 1日大切に過ごす 後1週間!!
    Posted at 08:39 AM




  • 今日は いい夫婦の日 彼女ちゃんの ハピバだ 彼女の存在で yskは どれだけ助けられ 支えられてるやろ ありがとうといつも彼女には 感謝してる 自慢の彼女 おめでとう(´▽`p)ーo<*・。☆゚
    Posted at 08:34 AM



  • https://twitter.com/yukari24nara





最新の画像もっと見る

コメントを投稿