ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

爪も すのーすのーすのー

2007-12-20 16:38:40 | 日記
待ち合わせしていた
毒舌Aちゃんに 

短い爪(呆)
もっと付け爪とかしてくると思った
 

やかまっしゃい

短くていいの(怒)

長さを伸ばしたら打てないし… 
はぃ短い貧相な爪で悪かったね
プンプン

雪の結晶がキレイでしょ 



止まない
すのーすのーすのー
追加(苦笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ♪)
2007-12-20 17:20:37
ゆかり様{キラリ}

暇人・・病人・・{げっ}のまさみです{超びっくり}(笑)

またまた、お邪魔します。
{学校}から帰って寝ようと思ったんだけど・・
布団には入ったんだけど、結構寝てるんで
眠くないのよ・・これが{ダウン}

いいやん~{ルンルン}爪ちゃん{ラブラブ}
キレイ{キラリ}キレイ{キラリ}

来年のライブには、私も絶対にやって行くわっ{ガッテン}{サイド}

今日はいっぱい、お肉食べて来てやぁ~{ピース}


返信する
Unknown (ゆかり→まさみちゃんへ)
2007-12-20 19:27:23
まさみちゃん様 

お身体お気をつけくださいませ{グズン} 
「たむら」想像以上によかったです

お客様もいっぱーい 
たむけんスゴいよ{爆弾} 安くて美味しかったよぉー
今からカラオケだぁー
返信する
Unknown (ひろぷぅ)
2007-12-20 21:04:32
ゆかりちゃ~ん{キラリ}
Hちゃんママ こと ひろぷぅ 初コメです{ルンルン}{りんごちゃん}
いつもいつも{会社}おみくじ仕事{なんで}ではちょっとした合間に
{ラブラブ}お二人の話題で元気出して{時計}5時まで持ちこたえてまぁす{ハッピー}
ネイル{結晶}きれいよぉ~{キラリ}良かったねぇ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ゆかり→ひろぷぅちゃんへ)
2007-12-20 21:19:56
ありぁりぁ 
私のブログで何回もご登場のHちゃんママ{ハート} 
ひろぷぅちゃん{ハート} 
にゃぱら(どんなノリじゃ)
うっ{涙}嬉しいです 

私もひろぷぅちゃんのお加減でどんなに助けてもらってるかぁ{グズン} 

ホント感謝してます{キラリ} 
カラオケ中でも 
しゃかりんとなってコメ返です 
きっと初コメてドキドキ{ドキドキ}やったでしょ 
ありがとう 
嬉しいです{スマイル} 
明日はずる休みはしまへん(笑) 
ネイル見てね{ハート}
返信する
Unknown (かこ)
2007-12-21 00:32:02
きゃぁゆかりさん綺麗{キラリ}{キラリ}
すのーすのーすのーなお爪ちゃん{結晶}
この時期にぴったんこやん{ピース}
私も短いほうが好きやで{ハート}可愛いもん{リボン}
そうそう{ひらめき}おみくじ仕事{パソコン}せなあかんしねっ{汗}

今朝は{携帯}ありがと{ルンルン}
私もなるとも拝見してから出勤しました~{ため息}
<色:#00ffff>2007年ジャニーズ特集</色>って・・・あぁた
また1チーム忘れてやいませんか(笑)
返信する
Unknown (ゆかり→かこちゃんへ)
2007-12-21 08:04:49
おはよです{晴} 

ちょっと胃もたれなゆかりです{汗}(飲み過ぎ食べ過ぎ)

昨日の「なるとも」{テレビ} 
そう言えばお姿拝見いたしませんでしたわ{グズン} 
昨日行ったネイルサロンよかったで{OK} 
また場所教えるね{キラリ}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-12-21 09:56:21
キレイキレイな爪のゆかりさ~ん、おっはよう~{晴}
{ルンルン}止まない SNOW!SNOW!SNOW!
思わず口ずさんじゃいそうなネイル{結晶} キレイだね{うさぎ}
指先って、自分でも目につくから、見るたびに幸せになっちゃうよね{ひよこ}
幸せ気分で、おみくじお仕事頑張ってね{アップ}(吉でありますように)
私の爪ちゃんネイルはSちゃんと日程が合わずPass{グズン}
自己流でキレイキレイ(になったのか?)してみたよ{うさぎ}

今日はMステだね{ラブラブ} GA...忘年会になってしまったよ{汗}
剛くん、どうかそのままで..そのままで..(願)

ベール{虹}に包まれていたHちゃんママこと
ひろぷぅさん、こんにちは{カエル}
いつも家のゆかりがお世話になってます{YES}(おかん風)
今日はゆかりちゃんは、ずる休みしてませんか~{はてな}(笑){笑}
これからもゆかりちゃんの事、宜しくです{YES}(どこまでもおかん風)

返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2007-12-21 12:18:15
ゆうちゃんお昼{お弁当}
今日はひろぷぅちゃんと休憩時間{時計}が違ってちらりと今喋った時にゆうちゃんのコメを読んでもらいました{キラリ} 
めっちゃ喜んでたよ{クラッカー}
なんかさ
私とゆうちゃんとのやりとりが好きらしい{りんご}
アハ

昨日きっと{パソコン}から緊張してコメしてくれたと思うねんけど{汗} 
投稿しようとしたら何回も消えた{おばけ}みたいで{涙} 
ゆうちゃんと同じ事例かな{ダウン}
なんでやろね{はてな}{はてな} 

今日忘年会{ビール}!! 
そっかぁじゃあ{携帯}チャットは本日はムリですな{ハートブレイク}

<色:#ff00ff>剛くん{ハート}</色>
楽しみやわ{ハート} 
あっ{超びっくり}{超びっくり} 

<色:#ff00ff>剛くんは髪型変わらず絶好調美ビュ{キラリ}キープ{スマイル}安心して</色>{メール}(長っ)
速報するわ{ガッテン}(笑) 
返信する

コメントを投稿