ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

堂本剛 薬師寺ライブ 最終日 無事に終わりました!

2009-07-11 20:28:11 | 堂本剛 奈良 薬師寺ライブ日記
心を込めてみなさん愛してます 
 
20:15に終了です 
 
 
アナタの愛する奈良で
 
 
二日間も参加させてもらいました
 
今は胸が一杯で
 
お天気も恵まれて 
 
本当によかった
 
わたしのぐちゃぐちゃメモも記念に
 
 
剛くんありがとう
 
 
また奈良で
 
待ってます 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-07-11 20:40:37
ゆかりちゃん、参加した皆さん、お疲れさま{CARR_EMO_382}

今日も素敵な時間が過ごせたことでしょう{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}

「心を込めてみなさん愛しています」なんて文字だけでも泣けるわぁ{CARR_EMO_391}

ゆかりちゃん…こんなにたくさんメモとって{CARR_EMO_378}
ゆっくりたっぷりと剛くんの世界に浸りたかったろうに…その気持ちだけで胸がいっぱいです{CARR_EMO_391}

とにかく、慌てないで気をつけて帰ってね{CARR_EMO_18}
またゆっくりとお話聞かせて下さい{CARR_EMO_377}
返信する
Unknown (さゆ)
2009-07-11 23:52:51
お疲れでーす☆楽しい二日間でした{CARR_EMO_36}

「愛してます」
剛くんから最後の挨拶で
いわれてヒャー(´艸`*)
今日も不意打ちにあえたね{CARR_EMO_36}まさかだった☆

ゆうさんにも
念願のご対面
嬉しかったです{CARR_EMO_17}
酔っ払いさゆでした
ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (やい)
2009-07-12 00:03:52
ゆかりさん、お疲れ様でした~{祝}

無事ホテルに戻りました。
少しだったけど、ゆかりさんに会えることができて
すごく嬉しかったです{ラブラブ}

Tシャツ作ったのですね?
とてもかっこ良かったです☆

感動の2日間でしたね。
きのうとはまた違う剛くんに会えて
今は幸せすぎて、胸がいっぱいです。

ぽんちょ☆ちゃんやゆかりさんに会えたことも
とてもいい思い出になりました。

ほんとにほんとにありがとうございました☆

奈良・・・
最高ーっっっ{ルンルン}
返信する
Unknown (みき)
2009-07-12 08:42:06
ゆかりさん、おはよーございます{CARR_EMO_77}

私は今から講習会があるので行ってきます

最終日も無事雨降らず沢山の愛がある空間になって良かったです{CARR_EMO_38}奈良の空の下で歌うということが剛くんにとってほんとに望んでいたことでほんとに叶って嬉しかったです{CARR_EMO_38}またいつか奈良の空の下で歌う機会があったら今度こそ私も同じ空間に行きたいです{CARR_EMO_38}
沢山のレポほんとにありがとうございました{CARR_EMO_95}{CARR_EMO_38}Tシャツめちゃめちゃかわいいです欲しくなっちゃいますオフ会楽しかったみたいで私もいつか参加したいです{CARR_EMO_38}
返信する

コメントを投稿