ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

宮城で感じた事4

2011-09-21 22:00:40 | インポート
『人の愛し方や

恋し方も

変わってきた

東京で

長い間生活してますが

ココロは


奈良にあります


奈良が傷つくと


悲しい


ツアーが

終わったら


奈良のお手伝いを

したい』





強い想いを語ってくれて

ました



『芸能界

自分が

ココロをなくしてしまって

わからなくなった

時代が

あるので


人に伝える事が

できる自分で

ありたい

日本の傷を


癒せる自分でいたい


震災以外でも


沢山


傷ついてる


人も多いと思う


自分らしく生きる


人が人を信じる力


現実は厳しく


困難を自分なりに


越えて


未来人に

繋げていきたい』



日本を癒す


水の妖精


大きな使命の

あるカレになら

沢山の

人々を癒す事が

可能であろう



ここ最近の


わたしの

ココロに問い掛けている


キーワード


自分らしく生きる

わたしも

わたしにしか

果たすことできない

使命に生きたい

大切な人を

護りたい

一緒に歩いていきたい




カレの

ひたむきな

投げ掛けに

自分の想いと


重ねるのでした




続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿