ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

おめでとうございます!

2007-09-28 20:58:52 | 日記
イノッチと瀬戸朝香ちゃんご結婚ですかぁ

うわぁ?びっくりしたぁ

いやぁ?おめでとうございます

イノッチ自ら全国ツアーの東京公演での発表らしいですね?

うわぁ?ファンの皆さんはさぞかしびっくりされたことでしょう

でも一番はじめにファンに報告っていうのが嬉しいですね

うちのきっずもきっと喜んでるネ?

昔からイノッチにはお世話になってるもんね

お幸せに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ♪)
2007-09-28 23:53:21
こんばんは?{ルンルン}
マジでぇ?{ハート}{ハート}
素敵、素敵{パチパチ}

お似合いやね?{ルンルン}
スマ兄さん・・木村さん以外のメンバーどうなってるんやろうね{なんで}

ひろちゃんなんて・・子どもっち{ラブラブ}が、
大好きやから早く結婚したいみたいやね・・{さくら}
誰も嫁に来ないのなら・・
なんやったら・・私・・
(無理?ありえへん?ハイ、スイマセン{ダウン})(笑)

幸せな事は、お裾分けしてもらえて、
嬉しいねぇ{スマイル}



返信する
Unknown (ゆかり→まさみちゃんへ)
2007-09-29 07:41:45
おはよっ
メッチャ涼しいなぁ?今日
朝からWSでお二人の笑顔{スマイル}見てやっぱいいよね?幸せな{ハート}記者会見ってさ
しかしあの事務所の結婚OKの基準ってどんなんかしら{はてな}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-09-29 12:04:10
イノッチ・瀬戸朝香さん、ご婚約おめでとう{花火}
WSの記者会見{キラリ}
ジーンズ姿のお二人、とても爽やかで素敵だったね{うさぎ}
ジャニーズ初の婚約記者会見{花束}
幸せなお二人を朝から見て、幸せのおすそ分けを頂いちゃいました{ハッピー}
ゆかりちゃん? お祝いの乾杯しなくちゃね{ビール}{キラリ}{ビール}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2007-09-29 18:50:02
{ごめんなさい}お返事遅なりましたぁ

ジャニーズ初って言ってはったね{祝}

私さぁ 10代の頃大ファンだった人が婚約記者会見したとき
{テレビ}の前で号泣したのね(苦笑)

果たして{はてな}もし今ツヨシくん{ハート}や光一さん{ハート}が{はてな}{はてな}
て思ったらっっっ

うーんまた・・・・・・号泣かぁぁぁ{はてな}{はてな}

いやぁそれは痛すぎるな(笑)

今コメ返してる最中にゆうちゃんから{メール}が

生長瀬くん{ドキドキ}おめ?{花火}
返信する

コメントを投稿