ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

バトン△萌えバトン△

2008-07-01 09:40:36 | バトン★


ポポちゃん

から 萌えバトン☆ を受け取りました 

ポポちゃん ありがとうです では~いきまーす


Q.誰に1番萌ぇる?

堂本 剛くんです 

Q.その人のどんな表情に萌ぇる?


上目づかいでまつげバサバサしながら

くるくるお目目で見つめる小動物チックな まなざし


Q.その人が歌っていて1番萌ぇる曲は?

ブルベリ  (お腰様祭り~  ヒューヒュー )

あと  から なんだか さらに好きになった HoD 



Q.最近その人に萌ぇたのはいつ?

6月29日放送 新堂本兄弟 TUBEの前田さんゲストの回

の剛くんの超プリチーなお姿 
 


Q.あなたが思うその人の萌ぇポイントは?

光一さん  との アイコンタクト 

ギターをカッコよくかき鳴らす時にうきあがる 腕の血管

(でた 血管マニア)

  


Q.今迄で最高にその人に萌ぇたのはどんな時?

生涯忘れることのない 剛くん とのありえへん出会い

2006/3/12

わたしの きっと 萌ぇ と いうか ベストワンの思い出

お台場での あの時 あの場所 あの剛くんの笑顔   

その時の様子は  ここ☆
 

Q.最後に声の限りその人に萌ぇ━ッッと叫びましょう♪

今後とも 光一さんとの ラブラブ おfutari 萌 

をバンバンお願いします

 萌 

Q.このバトンを誰に廻す?

お時間ある時でOKでございますので

では 

わたしちゃん

咲お嬢

キャンディーちゃん

よろしくおねがいします 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2008-07-01 10:43:00
ゆかりちゃ~~ん、おはよう~{晴}

お仕事の貴重なお休みにバトン回答ありがとう{ハート}

ぐふふ、ゆかりちゃん、萌えてるぅ~~{ラブラブ}{ラブラブ}
ホンマに全てに萌え{ハート}だわぁ{ラブラブ}

あ、フルベリ忘れてた{汗}

はぁ剛くん…はぅ{ため息}
萌えの塊{ハート}

ちょっとDVD観てくるわん(えっ{汗}
返信する
Unknown (ゆかり→ポポちゃんへ)
2008-07-01 14:52:11
ポポちゃん バトン遅くなってごめんね~

久し振りのバトン {バトン赤} 楽しくお答えさせてもらいました

フフフフ  

<太><色:#ff0099>愛のかたまり {ドキドキ}</色></太><太><色:#ff6633> 萌の塊 = 堂本 剛 {ドキドキ}</色></太>

今日も楽しい {CD} 鑑賞 {ルンルン} 
返信する

コメントを投稿