ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかな)
2008-08-28 14:40:37
ゆかりさん、こんにちは~(@^▽^@)

今日は、待ちに待った名古屋ですね!!もう名古屋に着かれて、名古屋ライフ楽しまれているようですね♪
天候が悪いみたいですが…{CARR_EMO_78}
名古屋最終日、雨なんかに負けず、弾けて来てください(ノ*^∇^)ノお土産話楽しみに待ってます。
今日のライブ、素敵な時間が過ごせますように…♪(*^∀')人(^ω'*)♪
返信する
Unknown (茉莉)
2008-08-28 16:03:02
ゆかりさん、こんにちわ{晴}

いよいよ、プラチナの名古屋コンですね{アップ}{アップ}{アップ}
楽しそうな旅行記を私も行った気分になりながら読ませてもらってます♪
ひつまぶしおいしそうですね{キラリ}
ウナギは少し苦手なんですが、おいしそうで食べてみたくなりました{うさぎ}

お天気は、雨ですか{汗}
でも、昨日の乱入者に言わせると…
そんなの関係ねぇ!!!笑"ですよね{りんごちゃん}
アリーナクラスの初コンサート楽しんできてください{スマイル}{キラリ}
また、お土産話を待ってます{スマイル}{ラブラブ}

返信する
Unknown (たま)
2008-08-28 16:13:07
ゆかりさんとうとう名古屋なのですね{ルンルン}
ひつまぶしおいしそう{ぶた}
もちろんビールも!{ビール}
ひとり1本ずつなのですね(当然ですね)

「ときめき」届きました{ラブラブ}
嬉しいことにヒエヒエ状態で(笑)
おいし~~~{ドキドキ}
ときめきましたよ~
あんな日本酒はじめて・・{ラブラブ}

ゆかりさんも剛君にときめいてきてくださいね{ラブ}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆかなちゃんへ)
2008-08-30 13:35:12
ゆかなちゃん{ハート}
コメありがとう & 遅いお返事でゴメンネ{涙}

なんか記録的な大雨 {雨} やったみたいで・・・・・
よく最終の電車 {電車} に乗れて 
大阪の実家にたどり着いたと思ったよ

MCで 光ちゃんが ひつまぶし食べた話してくれて
わたし達は さらにテンションアップだったの
お店は違えど 嬉しかったわ {ルンルン}
おかげ様で 楽しい時間を過ごせました {ドキドキ}
返信する
Unknown (ゆかり→茉莉ちゃんへ)
2008-08-30 13:40:19
茉莉ちゃん お返事遅くなってごめんね

ウナギ苦手なのね {YES}

ゆかりさん {祝} 初ひつまぶしやってんけど
名古屋まで これを 食べに行きたい {ひらめき} ぐらい
超気に入りました {ルンルン}
茉莉ちゃんもチャンスがあったら 食べてみてね
名古屋ライヴ
昨日の Мステ どおりの 剛くんで・・・{ドキドキ} {ドキドキ}
返信する
Unknown (ゆかり→たまちゃんへ)
2008-08-30 13:45:01
たまちゃん 到着したんやね {花火} 

やっぱクール宅急便やった {結晶} {ルンルン}
やろやろやろ~ 
今まで飲んだことないような感じやったやろ {超びっくり}

もうもうもうもうもう名古屋 
づづづづづづづづよ゛じぐーん゛ん゛
サイコープリチーでした {ドキドキ} {ドキドキ}
ライヴレポもどきに書いたけど
今は {ビール} らしいよ
光ちゃんには言われたけど
『オマエ変わったよな~』てね
お酒強くなりやったよね {ガッテン}
返信する

コメントを投稿