ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

お盆休み 奈良デート ばあばの初盆 いろいろとここ数日 奈良に帰ってきたら チケットきてるやん! 3

2010-08-14 17:24:00 | 日記
なかなか パソコン前に座れなくて

おススメのお店を一気に

ちょっぴりのお写真とともに

アップしました


じぇぃDVDの感想も まったく書いてへんのですが・・・・ 


苦しいココロの数日でして

やっぱ涙 涙 でした

でも でも 泣いてばかりと違うかったし


MCでは おftr に沢山笑わせてもらって


いつも タイミングよすぎるから

いろいろとね 


不思議やな

って 思う事 いつも 一杯やわ

ありがとう 


KinKi Kids

















初盆


回り提灯の 優しい 光 







くるくる回る 光を 見つめ


ばあば・・・・

頑張るわな

見ててや 


拍手にいつもありがとうです 


ツイッター つぶやいてます





そうそう 城ホ

チケット来ました


アリーナきたぁーーーーーーー 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2010-08-14 18:05:33
すみません{汗}

お返事ありがとうございました。


返事ください。

のコメント私じゃないです。
してません{涙}

誰ですかね。

同じ名前かな?

ホントわからないです{汗}

なんかゆかりさんすみません。

ゆかりさんが大変なことは、
十分、私も承知です。

私じゃないんです。

ごめんなさい。

わざわざコメントお返しありがとうございました。

ホント申し訳ありません。

私じゃないとだけ、わかっていただければ
光栄です。
返信する
Unknown (ゆかり→さやさん)
2010-08-14 19:33:24
さやさん IPから ブログにお邪魔させて頂き

先に コメントさせて頂きましたが 

ホント 申し訳なくです {汗}

もう・・・・ため息が出るんですが






いろいろと・・・ {涙}






さやさんに 嫌な思いさせてないか

それが気になります 

でも こうして コメント下さったから

よかったです {YES} 

ありがとうございました {スマイル} 

コメントのお返事 なかなかできない時

多いですが

よろしくお願いします {チューリップ} 
 
返信する

コメントを投稿