ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

愛はやっぱいい 

2009-07-25 08:52:30 | 日記
朝から

曇り空の空を仰ぎ



ipodから

流れる

アナタの歌声と

ともに 


歩く


歩く


歩く






ORIGINAL COLOR



薬師寺さんで聞かせて頂いた

2日間のライブ

昨日のラジオでの お話で

感謝の気持ちがさらに 強くなった






奈良の空の下


歌声はわたしたちの胸にそして

空に届き




過去の苦しみも 悲しみも



天空

そして わたしたち 

アナタを愛する沢山のファンが

抱きしめてます

いついつまでも



ありがとう 剛くん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2009-07-25 12:38:02
ゆかりさん わたしなんとか登録しましたが どきどきです

剛くんのラジオを聞けないけれどレポとみなさんのコメントで
いろいろ伝わってきました こんなとき ほんとにみなさんが近いです
返信する
Unknown (ゆかり→ゆたかちゃんへ)
2009-07-26 19:04:30
ゆたかちゃん ゲストブック読ませて頂きました

ありがとう {ドキドキ}

今日で 52名の方のカキコミがあって

ホント感激で胸がいっぱいです

ラジオのレポ わたし ホント気まぐれの

ポイントアップやけど

こうしてコメント頂けたら 嬉しいです

ありがとう ゆたかちゃん {スマイル}


返信する

コメントを投稿