ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早苗)
2009-07-04 17:59:19
ゆかりさん{CARR_EMO_390}再び登場しちゃいました{CARR_EMO_17}

ゆかりさんにコメントした後何気なくWeb見たら…{CARR_EMO_515}ラブファが更新していてビックリ{CARR_EMO_390}そして3日連続更新嬉しかったです{CARR_EMO_390}

剛さんが言う
心が必要

何事においてもホントにそうですよね{CARR_EMO_330}

難波で飲んで楽しんでくださいね{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (とも☆)
2009-07-04 18:37:11
わたしも早苗ちゃんと同じく(笑)またまた登場{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_203}

ううっ飲みたい‥

3日間連続うれしいですね{CARR_EMO_330}リハーサルも はじまってる様子だし♪
ピアノ弾く剛くん{CARR_EMO_203}見れるのかなぁ{CARR_EMO_390}
お天気になりますように☆み穂せんせの作品も 楽しみです{CARR_EMO_36}

あ、音楽と人 みましたか?熊本レポですが お写真が超おすすめです{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (244)
2009-07-04 19:53:51
3日連続更新{メール}
メタメチャうれしいです{YES}

244は今日テルテル剛{げっ}作ったよ{ガッテン}
どうか・・・雨だけは降りませんように・・・{雨}

横浜・・・写真見てたら行きたくなっちゃったよ{グズン}
スープチャーハンが超食べたい{食事}
お江戸に行きたいなぁ~{YES}
3月以来お江戸行ってないよ{NO}

堂本バンド当てないとなぁ~{スマイル}
でも・・・今回キャパ少ないから無理かな{グズン}
過去2度は行けれたけど・・・今回は{ダウン}
あ~行きたい{ダッシュ}
キンキちゃんに会いたいなぁ~{ラブ}
返信する
Unknown (やま)
2009-07-04 21:59:05
難波でビール{ビール} 飲みながら てるてる坊主 {てるてる坊主}
その光景 想像したら オモロイです。

 <太>布 VS ティッシュ</太> 

どんな {てるてる坊主} が生み出されるのか、
お披露目楽しみにしています{ルンルン}
 
返信する
Unknown (じゅんこ)
2009-07-04 22:53:47
更新速度スゴイですね{CARR_EMO_388}コメントするタイミングを逃しております{CARR_EMO_107}

心かぁ…私の心は、KinKiさんとゆかりさんはじめとする、愛のあるファンのみなさんに、日々ケアされています{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_330}
ありがとうございます{CARR_EMO_393}{CARR_EMO_14}

私も 10日より、奈良に行くことにしました!チケットは無いですけどね(笑)
少しでも近くへ!{CARR_EMO_120}
初一人旅で不安なんですけども、楽しみますゾ{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (ゆかりん)
2009-07-04 22:57:43
らぶふぁ3日連続更新{CARR_EMO_330}
嬉しいですね~{CARR_EMO_390}
うちの周りなら、ピアノの音出し放題だけど、やはり都会の環境は難しいですね{CARR_EMO_107}
音楽には心が必要…奏者初心者として本当に勉強になります{CARR_EMO_345}

てるてる坊主は順調でしょうか?{CARR_EMO_96}
私は今日ビニールバッグとレインコートを買ってしまいました{CARR_EMO_107}
もちろん晴れるのが一番理想ですけどね{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (のりぼー)
2009-07-04 23:54:12
ゆかりさん、はじめまして{スマイル}

みるくちゃん(こちらではみるくれーぷさんですね)のとこから来ました。

遅くなりましたが足跡ありがとうございます。

ゆかりさんのブログは以前から拝見させていただいてたので(読み逃げですみません{YES})足跡にゆかりさんを見つけたときは大感激だったんですよ~{うさぎ}

私もてるてる坊主作ります。

薬師寺には行けないけどてるてる坊主に想いを込めて

秋田から奈良へ愛をとばします{ロケット}

{ビール}いいですね!!
私も一緒に乾杯させてください{ラブ}




返信する
Unknown (ゆかり→早苗ちゃんへ)
2009-07-05 07:23:45
3日連続

切ないらぶふぁやったけど

自分自身に投げかける そして 感じてることを

素直に伝えてくれる カレに {ドキドキ}

<太><色:#ff00ff>すっきやで </色></太> (突然)


返信する
Unknown (ゆかり→とも☆ちゃんへ)
2009-07-05 07:26:20
とも☆ちゃん

昨日 大きな書店いっぱいある難波におったのに

飲みに走ってましたわ

まだ見れてないです {本} 音楽と人

了解でございます ありがとう 

見てこよ {ダッシュ} ピアノ奏でるカレ

<太><色:#ff00ff>すっきやで~</色></太> {ドキドキ}
返信する
Unknown (ゆかり→244ちゃんへ)
2009-07-05 07:32:16
テルテル剛くん 作成しましたか {ドキドキ}

週間天気予報

微妙・・・

しかしこと時期は いつ 梅雨明けになるか {雨} 

やもんね

今日の新堂本兄弟で 応募の件は発表

しかし狭き門やろな {汗}

返信する

コメントを投稿