ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

再度怒涛のコメ返に戻ります

2009-11-30 23:16:26 | インポート
まっきーちゃん
 
拍手ありがとう
元気でしたか?
大好きて
言って貰える幸せを感じてます
 
 
みるくれーぷちゃん
 
拍手コメント 
コメントいつもありがとうライブは東京ドーム
来年どこかの
ライブ会場でまた会いたいわ
 
 
真魚ちゃん
 
いつもブログ見てるよ
北海道からのエントリー
今から楽しみにしてます
 
あきちゃん
 
先日はもありがとう
楽しみが待ってる
ファイトでガンバラなね
 
 
かりんさん
 
今回拍手コメントからの
初コメント嬉しかったですお返事がなかなかできなくてすみません
 
 
ぽちさん
 
ぽちさんも拍手コメントからの初コメの方
ありがとうございました
またいらして下さいネ
 
 
 
さゆりさん
 
長らくブログをご覧下さってたようで
ありがとうございます
丁寧なコメント嬉しかったです
 
 
 
まだまだお返事できてない方がいてはりますよね
 
すみません 
 
ダメだ
 
眠たい
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿