ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

三が日本日で終了奇跡の三日間

2010-01-03 18:21:19 | インポート
ブログで心配かけとる皆様にちゃんとお礼を伝えてくれ
 
 
じいじの突然の発言に 
 
あっはい了解です 
 
三が日 
 
ばあば
 
絶好調にて
 
 
無事に一時退院過ごせました 
 
なんという幸せな事なのか
 
家族や
皆の様々の思いが
 
集結した
 
一時退院
 
 
 
ばあばは
 
ずっと笑顔
 
はっぴぃちゃんや
 
お花たちと会えて
 
 
 
じいじ
 
私たち姉妹は
 
ばあばが気付かないところ
嬉し涙
 
 
皆様本当にありがとうございました
 
 
 
今から
 
奈良に帰ります
 
 
 
昨日
 
 
時空
 
奈良で
 
 
会えた皆
 
 
本当に良かったね 
 
 
タイミング
 
等々が 
 
すべて合致しての事やと思うし
 
 
 
ハピバのライブ後
 
すぐのお仕事が
 
奈良やったら
 
めちゃくちゃ嬉しいです
 
 
 
明日は
 
一旦 
 
仕事始め
 
仕事だあー
 
 
やたらと
今は眠いです
 
 
楽しい三が日やったかしら
 
 
 
あっ
 
 
初コメ 
 
何人か頂いて
ありがとうございます
 
 
感謝です 
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿