ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

美我空 -ビガク~my beautiful sky TOUR Zepp Nagoya  つよの日初日 終わりました

2009-06-24 22:33:42 | ライブレポ


ヤプさんで デコメ が作れるようになって

試しに作ってみたよ ゆかり作 

これは み穂におススメだわ

mayumiから

終わったよ 


29分終了

美我空を二回演奏したみたいです

白シャツ

黒ベスト

黒パンツ

白ベルト

あたまに

ターバン  タオル巻いてたって

右手 ひじから 手首に 包帯  も巻いてたらしい

思い出したら

また  するねと



24 ツヨの日 無事に終了 




 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2009-06-25 07:12:38
おはようございます。
さすが ゆかりさん{超びっくり}
デコメ作成機能をもう取り入れてはる{パチパチ}

きのう、携帯からポチポチとトライしましたが、
自分の不器用さにイラ~ッ{怒}となって挫折しました{ショック}

mayumi さん、Chako さん のレポご紹介有難うございます{ドキドキ}

ゆかりさんも、本日名古屋へ{超びっくり}
気を付けてお出かけくださいね{クローバー}

PS☆ ゆかりさんからのご縁で、ゆみこりんさんとyapme!になれました{ドキドキ} 有難うございました{虹}
返信する
Unknown (ゆかり→やまちゃんへ)
2009-06-25 07:31:05
やまちゃんおはよ~

デコメ わたしもさ ケータイ {携帯} で 仕事の帰り

電車 {電車} で チャレンジしてみたけど

はぁぁぁぁー {はてな}

やまちゃん {パソコン} でやってみて

プリクラのお絵かきと一緒

でもわたし まったく {ショック} 簡単なんしか書けない 

み穂に電話で み穂にぴったりって

言うたら 早速素晴らしい作品が {祝}



ゆみこりんも喜んではりました

オフ会で初対面やね {OK}

 
返信する

コメントを投稿