ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

お正月休みも終わりました

2011-01-03 20:00:18 | 日記
明日から

お仕事だ

あっという間やったわ

皆様

楽しいお正月休みやった

かしら


来週末は


京セラ


の3日間


の同僚ちゃん達

6人も参加してくれるのだ
感想も楽しみやな


昨日セールに

出かけたけど

人ごみに酔い





には

なかなか酔えへんねんけど
あっバッグだけ買ったわ





横からみたら

おにぎり型



後何にも買えなかった


かーちゃん買ってくれる

て言うてくれたのに

選べへんかった




拍手に

いつもありがとうございます


明日

WSどうでしょうかね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2011-01-03 21:40:31
今晩は ゆかりさん{うさぎ}

私も昨日 札幌まで バーゲンに行きましたよ{超びっくり}
でも、すごい人で 人で 人で{げっ} レジも行列がすごくて、 見ただけで帰るという 情けない結果となりました{涙}

お昼は、ゆかりさんも行った 「ラーメン共和国」にいってきましたよ{ルンルン} 

私も 明日から仕事開始です{びっくり}
うーーんっまだ休んでいたいけど おやぁーーー{火} で行ってきます

では おやすみなさい{スリープ}
返信する

コメントを投稿