ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

頭の中整理しよ・・・・ 

2009-07-30 08:23:16 | なんやかんや
ひぇぇぇ

・・・・・てどんな 朝の挨拶やねん 

失礼しました

おはようございます 



曇り空の奈良 

そして 


皆々様沢山の 

コメントと メール

本当にありがとうございました 





いろんな事が

重なり なんか 頭の中が ごちゃごちゃしてきて

こんな時は

ちゃんと 紙に書いて 

整理しないと・・・・  

わたし Jチケ 当選  

1当選に 結局 3通届いてました・・・・ 

基本的な 計算間違い・・・

もう どないやねん 

本日 振込行ってきます  


えっと

8/1のカラオケ大会


の件ですが

光一様  の 


妖~あやかし~ PV配信



えええ 


8/9 からなのね


残念  

身内の予定もあり 

8/1に いったん開催します

フリータイムで 予約します

980円で

途中参加でも 同一の金額になりますが

12時~19時まで 980円なので

お安いです

検討中の方    ご連絡くださいませ


今日はオヤスミなので 早めに対応できます

 の お返事順次したします

どうしても 当落後は   遅くなってしまって

ごめんなさい 


お仕事の皆様

今日1日ファイトです


いってらっしゃい~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2009-07-30 09:26:33
おはようございます{CARR_EMO_77}
今日は私も半休取って、昼から仕事です。
ソロそれぞれのお知らせもなんやかんや続いて、頭ごちゃごちゃになっちゃいますね{CARR_EMO_334}
遅くなりましたが4公演全ステ、おめでとうございます{CARR_EMO_96}
お盆明けは濃い~一週間になりそうですね。
お江戸の旅、楽しんできてください{CARR_EMO_65}
私も神戸2公演、無事に取れました{CARR_EMO_17}
神戸は近いけど、ワールド記念ホールは初めて、多分神戸で泊まるのも初です{CARR_EMO_330}

カラオケ大会、参加したい気持ちは山々なのですが、明日から家に来客ありで二泊{CARR_EMO_379}残念ながら家を空けられません{CARR_EMO_391}
次回は是非とも{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_330}
皆さんで盛り上がってきて下さいね{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (まっちゃ)
2009-07-30 10:44:51
ゆかりさん、こんにちは。
今日も暑いですね{CARR_EMO_77}{CARR_EMO_334}。
ケリーLive、全ステおめでとうございます。
本当にすごいですね。

私も代々木2公演参加させていただきます{CARR_EMO_36}。
昨日当選メールを確認した時は、叫びそうになりました{CARR_EMO_334}。
私の所にも1公演に3通のメールが。
ドキドキもちょっと拍子抜けでした。

久しぶりのケリーLive{CARR_EMO_63}。
皆さんと同じ空間でLiveに参加できるのがとても嬉しいです{CARR_EMO_36}。


ゲストブック、ぜひ参加させていただこうと思っているのですが…、もう少しお時間ください。
返信する
Unknown (ゆかり→ゆかりんちゃんへ)
2009-07-30 12:07:22
朝から メモして

うーんって 唸って

整理しないと 真剣ヤバいよ

ゆかりんちゃん {爆弾}

<太><色:#ff00ff>神戸2公演おめでとう {花束}</色></太>

神戸に初お泊りなのね

楽しみやね

カラオケ大会の件 ありがとう

いつも 参加したいって

いってくれる ゆかりんちゃん嬉しいです{スマイル} 

 


返信する
Unknown (ゆかり→まっちゃちゃんへ)
2009-07-30 12:10:00
まっちゃちゃん

<太><色:#ff00ff>代々木2公演おめでとう {花束}</色></太>

ケリーライブ 

横浜や 仙台 お台場が蘇ります

楽しみですね よかったですね 


ゲストブックはいつでも 受付中なので 大丈夫です

ありがとう {ドキドキ}

カキコミ待ってます {スマイル}

返信する

コメントを投稿