いつも笑顔を目指して

徒然なるままの日々の備忘録です。

LaLa TV チャンヒョク 「バッドパパ」イベント

2019-10-30 21:49:00 | 日記

ヒョギに逢いに、東京まで
ララTV主催のイベントに参加して来ました😊
7月のファンミでお逢いしたヒョギ友さんや
昨年のイベント以来のヒョギ友さんに再会出来てテンション⤴️⤴️⤴️

そして久しぶりのヒョギは
ロン毛で超素敵😍

これは7月のイベントの時期の写真なので
今は更に伸びていましたがサラサラで
ロン毛も似合うだよね😆
個人的には
ファンクラブのファンミやディナーショー🍽よりもララTVのイベントの方がファンサービスの内容が良いと思うんですよね〜
なので月末の超忙しいこの時期のイベントに半ば強引に休暇を取って行って来ました😅事務所では超顰蹙だったと思います😓


ヒョギ友さんから素敵なソンムルも戴いて
楽しい一日でした✨

今日は福岡イベントでしたね💕
行きたい気持ち山々でしたが
流石今日お仕事して来ました
笑笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿