いつも笑顔を目指して

徒然なるままの日々の備忘録です。

ひっそりブログはじめます。

2019-09-17 23:31:27 | 日記
アメブロやmixi、フェイスブックにインスタと
今まで色々登録して少しは投稿していたのですが
うーん
なんだろ
一応、知り合いとかお友達とかで繋がってくると
まあ本来の目的はそうなんでしょうが
いつも途中から「あっちょっとコレ書くとヤバイかな〜」とか
「こんなの買ってる」とか「食べに行ってる」など私くらいの年齢になると
この人には、言っても良いけどあちらはヤバイな~(飲食店してる方も多いので他のお店褒めにくいのよね)
なんて思ってあちこちに気遣い疲れてしまい
結局記事が書けなくなってしまってて
でも自分の備忘録としはブログは有効なのでここでひっそり
徒然なるままに書いて行きたいと思います
見つけて偶然読んでくださる方
どうぞ、宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿