sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

今回は

2016-06-19 | 飲み会
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)



こんばんはぁ  
昨日は各所で今年一番の暑さになって熱中症で運ばれた方も沢山
いたようですね。富山も負けずに暑かった! 
エアコン苦手だから~でもって暑さも苦手~どうしょぅ、夏が怖いです~



さて、昨夜6月18日(土)19時から【日本料理かわうち】へしっとりとして来ました(笑)
(娘の小・中・高校バスケ部先輩ママ.boboちゃんさん、サカモンさん、Caちゃんママ、
今回はCzちゃんママは都合が悪くご一緒出来ませんでした)



お店が上品で、お料理も美しく1つ1つ丁寧に作られていて
本当に美味しかったです^^



ではそのお料理をご紹介しましょぅ

まずは、1.前菜



旬のアスパラを昆布〆  海老とグリーントマトのマスタード和え おくらしんじょう 煮豚とか?

2.お椀もの



3.お刺身の盛り合わせ (私は苦手なので1人サイコロステーキ)



boboちゃんさん、ありがとぅ♪ 3.わさびソース和え



4.焼き物 



新鮮な鮎なので、頭から食べれちゃいます



5.仙台麩の玉子とじ



6.鮭とズッキーニ、とうもろこし入りの何だっけ?~の揚げ浸し



7.サザエつぼ焼き



8.梅そうめん



9.レモンレアチーズとフルーツ



もぅ、お腹いっぱい!


じゃ~これで帰りましょうかぁ~~~

とはならない私達(笑) いつもの二次会は最近OPENした【むさしの森珈琲】へ



老若男女、満席です





ふわっふわのパンケーキをシェアして



楽しい時間はあっという間でした


今回大人気のお店を予約してもらえて本当に嬉しかったです^^
boboちゃんさん、ありがとうございました次は私~
どこ行こうかなぁ

   
明日もみなさまにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ   空にぎゅ~
enn

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2016-06-20 17:27:22
こんにちは
お店が上品なうえに
お料理も美味しそうですね
お話も盛り上がったかな?
返信する

コメントを投稿