sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

あじさい祭りと父の日

2016-06-19 | sakura時間
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

こんばんはぁ~ 
父の日の今日は富山県内でも有名な紫陽花スポットに行って来ました^^ 



6月19日(日)雨降る前に見て来ようと向かった先は

太閤山ランド】へ

ムシムシ~

新種がいっぱい

・こんぺいとう  ・ダンシングスノー  ・ウエディングブーケ   ・パラダイス



・ありがとう  ・九重の桜  ・ピーターパン  ・フラメンゴ ・綾波 



・ホワイトエンジェル  ・スポットライト  ・ダンスパーティー  ・水遊び



・森の泉   ・セレナーデ   ・雨に唄えば








空も一緒に出掛けたのですが、暑くてへとへとになっちゃって
早々に帰って来ちゃいました



そして今日は父の日なので、一応娘からパパへ



これ履いて出かけたパパでしたぁ


明日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ   空にぎゅ~


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2016-06-20 17:29:43
あじさい綺麗ですね
娘さんのセンスも素敵
返信する

コメントを投稿