sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

平日の休日は

2017-02-20 | sakura時間
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

こんにちはぁ
今日はお正月の振替休日で私は休みを戴き、そして娘は昨日学校の参観日で
今日は振替休日。2人で平日の休日を楽しみました♪

私は朝に用事を済ませてから、二人で出掛けたところは~~~

2月20日(月) 映画館へ



真白の恋



良かった! 物凄く良かった!!
凄く心が澄むというか、優しい気持ちになりました


全編、富山ロケ。そして監督が娘の小学校ミニバスケコーチの弟、
中学校バスケ部コーチの次男さん。(小中のコーチは親子です

だから観に行ったのも大きなきっかけだったんですけどね(笑)

みなさんに観てもらいたいなって想ったのだけれども県内でしか放映されていないので、
とっても残念です。

それっくらい、本当に良かったのょ^^ (洋服も可愛かったな

映画館内も月曜なのに結構人がいてびっくり☆ おばあちゃんたちも来ていたなぁ~(笑)



その帰りは、いちごの季節 絶対に1度は食べたいパフェをね
ココナッツ アイランド




これまた平日だったのですんなり入れました



週末はいつもこの階段が行列になるんですよね~


平日の休日ってどうしてこんなに早く終わっちゃうんだろぅ 早過ぎますね(笑)



明日にみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空 ここね)
2017-02-21 08:06:50
娘さんと平日の休日よかったね

映画のタイトル
初めて

ちょっと調べてみます

コメントを投稿