sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

パパ弁

2017-02-20 | お弁当
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます


                   
2月20日(月)のお弁当は
 ・玉子焼き
 ・焼売
 ・ホウレン草とベーコン炒め
 ・キュウリ、プチトマト
 ・坦々鍋(挽肉だと食べにくいのでバラ肉にしました)
 ・ごはん
 
メイン、ないですね(笑)



今日は、パパ弁のみです。だからなのかしらぁ(笑) やる気ぜろ!


私はお正月の振替休日取得して色々用事を済ませようと想います^^




今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空 ここね)
2017-02-21 08:04:52
坦々麺への心遣いが
sakuraちゃんらしい。
確かに食べにくいもんね
返信する

コメントを投稿