sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

仕事に行って来ます~

2017-03-20 | MY弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます
三連休の最終日、仕事に行って来ます~


                                    
3月20日(月)のお弁当は
 ・タケノコごはんのおにぎり


夜は約束があるので、それを楽しみに頑張って来ます


土曜日、トリミングしてスッキリした空









昨日も外で走り回ってました

 

連休最終日、楽しくお過ごしください

今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みいやん)
2017-03-20 22:03:32
あら~今日はお仕事なのね。
お疲れ様~
そして夜はお楽しみがあるのね。

それにしてもsakuraちゃん~いつも美味しそうなお料理を食べに行っているのね。
富山には素敵なお食事処がたくさんあるのね。

良いなぁ~。私も美味しいもの食べに行きたいよ~(笑)

空ちゃん~可愛くなってすっきりして
元気そうで良かったね。

返信する
みいやんさんへ☆ (sakura)
2017-03-21 12:49:27
みいやんさん、こんにちはぁ~(^-^)

ゆうじくん、ご卒業おめでとうございます
4月からは中学生、何事には頑張りやさんのゆうじくん楽しみですね
お礼のラインもとっても可愛いなって想ってしまいました
みなさんで集まって、ご馳走を囲んで、お祝い嬉しいですね

お義母さまもピンク色のスカーフが可愛い みいやんさんが帰るのが淋しいって本当に心が痛みますね
でもみいやんさん、お忙しい中でもちゃんとお顔見に行かれていて本当に
尊敬しています お義母さまもみいやんさんだから楽しみにしていらっしゃるんですね


みいやんさん、ありがとうございまうs
 空もすっかり元気になりました
でも腰、クセになるそうなので、私達が気を付けて行かなければいけないなって
想っています  みいやんさんがショコラちゃんを気にかけているように
私も胴長のワンちゃんをちゃんと見て行こうと想います^^

3連休、食べ過ぎました
返信する

コメントを投稿