sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

夏だから

2015-07-22 | MY弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)


おはようございます  昨日、北陸も梅雨明けしました
いや~暑いわぁ~

         
            ☆MY弁~

7月22日(水)のお弁当は
 ・鶏はむ&玉子&キュウリサンド
 ・トマトとアボカド、インゲン 
 
パパ弁はな~し。 
いつもより早目に出社するからお弁当いらないよーと昨夜言ってくれたのが
まだ早い時間だったのでお米も研がず、パン弁にしよ~と決めてました(^^)v
パン弁は、パパは喉が通らないから苦手だし、賞味期限もやばい食パン消費しなくちゃ
って事で今朝は何でも挟んじゃえ~サンドにしました(笑) 
   
   

                       

昨日は火曜日だったねぇ=3

がーん

可燃物ゴミ、出すのをすっかり忘れた・・・

帰宅して気付くといぅ

この季節・・・いくら外に置いているからって言ってもやっぱり怖ぃょねぇ
臭って来たらごめんなさい


今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ   空にぎゅ~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょび)
2015-07-22 21:25:22
超具だくさんなサンドヾ(o´∀`o)ノ
めっちゃうまそー(*´Д`*)♪♪
たまにパンもいいよね( ´艸`)♪♪

夏のゴミの出し忘れは
つらいねー(;゜д゜)…
返信する
Unknown (rumi)
2015-07-22 22:16:27
こんばんは~

具がいっぱい挟まって
ボリュームのあるサンドイッチ
美味しそう。
研修で体をいっぱい動かして帰って来たとこだから
がぶっとかぶりつきたいなぁ~
返信する
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2015-07-22 22:46:10
具だくさんサンドイッチおいしそー!!
私も食べたいわ(≧◇≦)

私もゴミ出し、収集車が行ってしまってから気づいたことあったよ(;・∀・)・・・

返信する
Unknown (べにゆう)
2015-07-23 14:47:37
sakuraさん♪
なんでも詰めちゃえサンドがすごっく美味しそうですね~!ボリュームたっぷりで、このサンド売ってたら買っちゃいそうですよぉ(^◇^)

夏の可燃ゴミ。。。
できるだけ臭わないこと願ってマス(笑)
返信する

コメントを投稿