sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

工事完了

2015-06-28 | お弁当
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)


おはようございます 今日もちゃんとお弁当作りましたょ(笑) 

   
                ☆娘弁~

6月28日(日)のお弁当は
 ・ベビーホタテの照り焼き
 ・玉子焼き
 ・チーズONチーズハンバーグ
 ・キャベツ塩炒め
 ・プチトマト
 ・ごはん

パパ弁は
   

今朝も平日と同じ時間に起床。2人弁作りました~☆
それから掃除して9時! エアコン取付業者が1階に1台(交換)、2階に1台(新規)取付けに来られました

1階のリビングには22年前からのふる~いエアコン。そして2階のTVの部屋には無かったので
これで娘の友達が来てもOK~(娘の部屋にはあるので今までは大丈夫だったけど
今日は涼しいからエアコン試運転してもすぐに消しちゃったけど、これで今年の夏はウキウキに過ごせるね


                            

昨夜のごはん
   

 ・Cpicon 大根&赤貝のサラダ★ by び~る
 ・【ピヨママさん】の見てからずーっと食べたかった広島風お好み焼き(笑)

大満足~


今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ   空にぎゅ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2015-06-29 01:18:30
わーーー、クーラー二台も取り付けしたのですね~(^O^)/
いーなーーー、新しいのは省エネタイプでいーですよねーーー

うちのリビングのクーラーも、二年前に買ったもので、フィルターのお掃除も一年に一度で良い、との説明でした。
今のは ほんと楽ちんで素敵U+2661

あと、この広島風お好み焼きのマヨの美しい線U+203CU+FE0F
なんで、なんで、こんな風にマヨが綺麗に出来るの???
sakuraさんちの夜ごはんに、またまた興奮しちゃいました~(((o(*゜▽゜*)o)))
Unknown (べにゆう)
2015-06-29 22:34:04
sakuraさん、りんごの皮の模様かわいい~☆
あと、ベビーホタテってお弁当にちょうどいい感じ!って思いました^^
広島風お好み焼きって見た目かっこいいですね~!
ちょっと私も作ってみたくなりました。
東北ってお好み焼き文化に遠いので、疎くって、作るのが怖いです(笑)

富山もエアコンなしでは夏は辛いですか?
うちは今、賃貸住宅なんですが、古いエアコン。効率悪そう。。。新しいのがいいなぁ~。

コメントを投稿