sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

桜舞う中ではないけど

2018-04-06 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)


おはようございます~

大きなランドセルを背負って、お父さん、お母さんと手をつないで登校している
新1年生、沢山見ました 可愛い~


今日、ご入学のみなさんおめでとうございます

県内の小学校、中学校は桜舞う中ではないけど、新しい制服に身を包んで
これからの学校生活にワクワクですね♪




4月6日(金)のお弁当は
 ・ベビーホタテの照り焼き
 ・焼きそば
 ・煮物(栃尾の厚揚げ、切り干し大根、ごぼう入り練り物、こんにゃく
 ・目玉焼き
 ・ハム、いんげん、ブロッコリー
 ・プチトマト、レタス
 ・赤だし
 ・ごはん(娘はおむすび山2種類


娘弁は



火曜日にお花見、そして今晩は食事会と忙しい娘(笑)
でも会社にも慣れて来たようで私も安心^^





今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


※ブログ村‥カテゴリをわっぱ・曲げわっぱ弁当に変更しました

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は〜! (ハナちゃんの母)
2018-04-06 22:13:10
お弁当作り頑張っていますネ!
前日の酢飯のお弁当カラフルね〜!
今日のも可愛い目玉焼き🍳
お嬢さんもお仕事慣れて一安心ですね!
好きな仕事が1番ですものね( ◠‿◠ )
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2018-04-08 22:25:03
ハナちゃんの母さん、こんばんはぁ~(^-^)

コメント欄、綴じられてるんですね^^ こちらでご返事を♪
3333日投稿、おめでとうございます
凄い事ですよね! これからの楽しみにしてますね

お弁当作り、私もまた週末も関係なく作ることになりました(笑)
頑張ってます  いつか嫁ぐ日まで~いつになるかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿