バイク女子への道のり🏍³₃

カッコイイライダーに向けて頑張る(ง •̀_•́)ง

バイク教習2段階⑦🏍

2024-01-17 18:44:08 | 日記

バイクに乗る教習2週間弱ぶり

それに私の苦手な教官(笑)

次の時間みきわめになるから

2パターンのコースを走ることに!

1周終わった後に目視ができてないのと

車両寄せが甘すぎるのと

急制動で40キロ出てないとの事

スラロームも8秒以内に通過しないといけないのを

9秒とかでできていないけど私の中で捨ててる項目なので

それを考えると確実に点数足りなくて卒検落ちるとのこと

2周目は言われたことを意識してさっきよりは

改善されているけどまだまだって

急制動がぜんぜんうまくいかない

最初からスピード出すのが苦手だったから

そのツケが今まわってきてる

言い方も怖い教官でシュンとなりながら終了

みきわめ合格もらえるか不安だけど

卒検の日にちは決めてるから

なにがなんでも後1時間で終わらす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿