DEASユウジの謎めいている謎ブログ

ロックバンドDEAS(ディース)Vo&Gt.ユウジの公式ブログ。

遅い時間に走っても

2019-01-11 23:59:25 | Blog


はい、どうもー!

今日も寒い中、ランニングをしておりました。走っているとすぐに身体が温まるのですが、外に出るまでが寒いのでいつも室内でストレッチしてから外に出て走り出します。日に日に走る距離を長くしているのですが、走るたびにランニングが好きになってきています。というのも、ユウジさんが走っている時間はいつもバラバラで遅いときは22時くらいから走り出すのですが、そんな遅い時間に走っても、スポーツウェアでランニングをしている人をちょくちょく見かけます。

周りの人が頑張っているなら、ユウジさんも頑張ろう!と思わされるわけですね。ユウジさんはランニング中は音楽を聴きませんし、音楽の事も考えません。きっと体がリフレッシュを求めているんでしょうね。おかげで走り終わったあとはいつも何故だか気分がいいです。

本日の写真は差し入れで頂いた穴子巻き。美味しくいただしました。ありがたやー!!