めも(新)

生存確認日記お引越し版。
はじめてお越しの方は「はじめに」の記事に目を通して頂けると幸いです。

風邪引いちゃいました(´・□・`)

2009-12-30 21:48:15 | 雑談・拍手返信

Save0012 書きかけ絵の断片。年が明けるころ塗り終わっているだろうか・・・(遠い目

そんなわけでおそらく今年最後の書き込みですこんばんは。

妹から見事に風邪を移されちゃいましたとほほ;;

喉が痛くて息するのが苦しいです。口と鼻つながってますからね(苦笑

さて、年末年始はどのようなご予定でしょうか?

わがサイトで長らく放置されている絵チャを久々にやろうと思います。

大晦日は無理なので、1月1日に行う予定です。

主な日程を下に記しておきますね。

・日:1月1日(金) 午後7時~

・名目:お正月絵チャ会

・主なジャンル:スマブラ、FE、ゼルダetc任天堂中心(知ってる範囲ならアニメ系も

・絵を描くだけでなく雑談のみで参加も大歓迎

基本的にまったりと進行しようかと思いますので、お気軽に参加してくださると嬉しいですw

誰も来ない場合は一人で武者修行に勤しもうかと思います(`・ω・´)

年賀状もどうにか書き終わったので、今度は年賀絵を描いています。

今年は今やってるタイムリーネタでいこうかと思うのですが、どんなジャンルかは見てのお楽しみでw

(内輪の人なら分かるかもしれませんね)

ではでは、よいお年をー!

ここから拍手返信です。

星のソルジャーさん

来年もまったりペースで運営していこうと思います^^お待たせしてるリクもちょっとずつ

消化していければ消化しますね(>< コメントありがとうございました!

拍手をしてくださった方、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る