めも(新)

生存確認日記お引越し版。
はじめてお越しの方は「はじめに」の記事に目を通して頂けると幸いです。

ああ、そんなぁ・・・(;ω;)

2009-12-27 01:03:10 | 悩み

悲しいご報告からしなければいけないことをお許しください。

飼ってたハムスターのももが突然亡くなってしまいました。

冬の寒さが堪えたのか、もしくは今までの元気が空元気だったのか、

はっきりした理由は分からないのですが、こんなに早い別れが来ると思っていなかったので

かなりショック受けています。とりあえず次の子がももの二の舞になってしまわぬよう

春に買うことに決めました。再び傷心モード&体調の不安定が続き、

サイトの更新もままならない状態で申し訳ないです;;

ペットも家族同然と考えているので、やはりお別れは辛いです><

ももの冥福をこの場を借りて祈らせていただきます。

お正月までに何か用意できそうか、2周年の時はおそらくリクエスト企画を行うのは無理だということ

色々と考えなければならないことも山積みなので一つずつ取り組んでいこうと思います。

ほぼ愚痴になってしまい申し訳ございませんでした・・・

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る