絵本講師 「美野里&カムイ」

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と絵本サロン「美野里&カムイ」の活動を中心としたブログです。

肺癌検診、精密検査セーフ

2018-09-27 20:21:47 | 絵本
今日は肺癌検診の精密検査でした。
でも影は軟骨の影だったらしく正常でした。
何となくほっとしました。

昨日は樹木希林さんのドキュメンタリーをテレビで見て、彼女の生きざまに心から脱帽しました。
あんな潔い、生き方ができたら最高です。

今日は久し振りに猫草を買ってきました❗
喜んでました。



手作り壁掛けを作りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、午後4時から・・観月... | トップ | 精神対話士って?・・・・気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿