絵本講師 「美野里&カムイ」

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と絵本サロン「美野里&カムイ」の活動を中心としたブログです。

昨日はサロンにお客様がありました。

2019-02-10 11:19:43 | 日記
昨日はサロンにお客様がいらしてくださいました。
完全手作りのブルーベリージャムをいただきました。
口コミで、少しずつでも、皆様に愛されるサロン
にして行きたいです。

手作り絵本の会員の新しい作品もたくさん届きました❗
私もそろそろ、頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田子のまちで、生けて来ました。 | トップ | 今日は、17日の講座の準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿