絵本講師 「美野里&カムイ」

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と絵本サロン「美野里&カムイ」の活動を中心としたブログです。

講師講座の受講終了

2011-11-12 21:35:03 | 日記
 2回にわたる、志伯暁子先生の講師養成講座が終了しました。

とても、内容のある研修でした。

 何はともかく、先生の人間性に脱帽しました。

やはり、大事なのは こころなんですね!

 私も、自分の持ってるもので、誰かの、お役に立つことができたら、いいなと思いまし

た。

 どうやら、検定試験は今年も不合格間違いなしのようです。

一生懸命、勉強したつもりでしたが、残念です。

 来年、また、チャレンジする気力はまだ、わきあがってきません。


 今年は初めて、ウグイス嬢(婆)をお手伝いしました。

はたで、見ているより、大変でした。また、一人の候補者を沢山の人が支えているのを

間近にみられてとても、勉強になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿