絵本講師 「美野里&カムイ」

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と絵本サロン「美野里&カムイ」の活動を中心としたブログです。

やっと日常が戻りました❗

2019-03-15 18:41:32 | 日記
やっと日常が戻ったので、帯結びにでも挑戦して見ます❗

半幅帯でも、結構色々な帯の結び方が出来るので驚きました。

最近、児童虐待の話題が新聞を賑わせています。残念です❗

紫陽花の芽も大分出て来ました。


今日のカムイ 爆睡中です。

今日は久し振りに、ヨガに参加しましたが、すっかり体がカタマってしまい、思うように動かせませんでした。
少しずつほぐしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット介護しの勉強を再開! | トップ | 落合恵子 絵本の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿