絵本講師 「美野里&カムイ」

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と絵本サロン「美野里&カムイ」の活動を中心としたブログです。

カムイもやっと1歳になりました❗

2019-05-06 15:12:40 | 絵本
午前0時就寝 午前5時起床。ネコに寄り添った10か月・・・

未知との遭遇・・・ノンバーバルコミュニケーション のみの生活

言語は違っても、分かり合えるものですね・・・!?

これまでの生活では、全く考えられない生活でした。





猫中心の時間があっという間にすぎました。ライラックも満開です。

明日からは人間だったら、14~15歳・・ジュニアですね!!

そろそろお母さん役も終了です。

良き隣人として、新たなスターとにしたいです。



早くこの絵本が届かないかと心待ちにしています。

コールデコット賞を2度も受賞するなんて凄いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの日です。 | トップ | 明日母の日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿