絵本講師 「美野里&カムイ」

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と絵本サロン「美野里&カムイ」の活動を中心としたブログです。

fmいずみさんの『絵本とあそぼう』の放送終了!

2017-09-12 22:46:42 | 絵本
今日は雨でしたが、午後からは晴れました。

久しぶりに、筋子巻を作りましたが、ご飯の加減が難しくてうまくいきませんでした。

 お題「夜の動物園」・・・3年位前に行きましたが、観客(子ども達)がたくさんいて、期待していた神秘さはありませんでした。

誰もいないときに行ってみたいです。



谷口愛さんの 逆輸入待ちのタロットカード欲しいです。



腰ずらし体操がんばってますが、急には効果はあらわれません。

ラジオ体操の体の前回しもまだ少し痛いです。あせらずなおします。健康体って本当にありがたいものだったんですね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月はやっと念願のベトナム... | トップ | 円道寺  成井窯の仕事展・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿