絵本講師 「美野里&カムイ」

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と絵本サロン「美野里&カムイ」の活動を中心としたブログです。

おもいでをなくしたおばあちゃん

2019-01-14 10:04:11 | 絵本


おもいでをなくしても、新しいおもいでは毎日生まれます。

認知症のマイナス面にばかりとらわれないようにしたいですね!!



こちらはストレス対策です。

ものは考えようです。

つまりは自己肯定感を失わないようにすればオーケーなのでは?

把握可能感

処理可能感

自分は生きる価値がある。

SENSE OB COHERENCE

自分自身について考え、明白に一貫した振る舞いで自分のことを表現できること

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かい成人の日でした。 | トップ | えほん大賞の季節です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿