ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

わらみんライブ11回目+直方駅路上ライブ

2018年06月15日 23時59分52秒 | 日記
今月は先週にちょっちゅとわらみんのマスターとの食事会があったから久しぶりではない感じー(๑>◡<๑)

2組の予約しかないとの事で昨日告知してみたー



まあ、こんな日もあってよいかとのんびり参りましたー

おおばっちが来れなかった為、代打バツさんへお願いしてのライブでした!



結局はお客様たくさんいて楽しませて頂きました!感謝です!



本日セトリ
・島の人よ
・芭蕉布
・島唄
・ゆいゆい
・安里屋ゆんた

ひと休憩
・マスターとえとちゃんと一緒に
童神
・えとちゃんに渋いのを一曲、めちゃ良かったわ



・島人の宝
・オジイ自慢

お客様との記念写真ゆいまーるでパチリ!

はいシーサー(๑>◡<๑)あっり乾杯ーたくさん飲んでてよい感じで酔われてます!楽しい時間をー(๑>◡<๑)

はい、ゆいまーる(๑>◡<๑)お客様の携帯にもパチリ!ちゃんと写ってるといいなあー(๑>◡<๑)

ラスト二曲でバタバタしてる時にありがとうございます!オジイ自慢の曲盛り上げて頂きありがとうございます!(๑>◡<๑)

途中からありがとうございます!ラブラブの所をお邪魔しましたー(๑>◡<๑)

毎回の参加あざーーす(๑>◡<๑)盛り上げて頂きあざーす、大福さん達がいるから緊張を和らげられてまーす!


はいピース!楽しくおしゃべりできて嬉しかったですー(๑>◡<๑)また、直方のお祭りで会えるといーなー!はいシーサー


これが本当にしーさーです!2枚ともによい写真ありがとうございます!

楽しいライブじゃー!ずっちーありがとうー

すぐにイタズラしようとしますが、セーフ!

————-/————————————————

終了後はバツさん、えとちゃんと直方駅で路上、



私のリクエストで三線の花やってもらったわー(๑>◡<๑)





ゆいまーるの変形もたのしいにゃー(๑>◡<๑)



ずっちーあんどえとちゃんで・・



こんな若がえりのゆいまーるもいい(๑>◡<๑)

結局、へいちくの最終が来るまでといいつつも楽しすぎて、

お迎えにきてもらうことにー(๑>◡<๑)



いつもあざーーす(๑>◡<๑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿