ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

送別会!

2012年04月23日 21時56分05秒 | 日記
今日は職場の送別会でした……

久しぶりに会えてなんかホッとする感じでおいしい(^~^)お酒が飲めました…

彼女は四月から学校の先生になるべく異動となりました…

向いているなあと思いつつも寂しくもあります…

去年の四月に不安一杯だった私ですが彼女がいた職場でどれだけホッとした事だろうか…

私も何か今の自分に満足するのではなく…チャレンジしてみようかなと考える…

彼女もファイト!私もファイト!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿