ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

南の村ライブ

2018年07月10日 23時30分27秒 | 日記
今日は久しぶりの南の村ライブでした!

前回お会いしたご夫婦がわざわざ予約くださりまた見にきてくれてました!

めっちゃうれしー(๑>◡<๑)お店に入った瞬間に見た事あるお顔があると緊張もやわらぎますー(๑>◡<๑)

って初めからめっちゃ緊張して間違いましたがねー(>人<;)

やはり、あの皆様がたの視線が嬉しくてー嬉しくてー嬉しくてー(>人<;)ありゃ!みたいなねー(๑>◡<๑)

本日セトリ

・島の人よ
・涙そうそう
・島唄
・ゆいゆい
・安里屋ゆんた
・青い宝
・島人の宝

アンコール
・童神
・海の声
・花
・お爺自慢のオリオンビール

長々と聞いて頂き、パーランクーで盛り上げて頂きめっちゃ楽しかったですー(๑>◡<๑)

次回もまた来ますと宣言して頂いた仲良しくご夫婦とたんぽぽカメラマンのコウさんが後輩を連れてきてくれて、かなりなアットホームな感じであれ、ここ知り合いだっけかな?と間違えるほどー(๑>◡<๑)

はい、ゆいまーる

はい、シーサー


それからカウンターでひとり飲んでた兄さんー多分年下ー(๑>◡<๑)


またあそこで会いましょー(๑>◡<๑)

マスターの奥様とそのお友達も予約してくれてましたー(๑>◡<๑)

はい、シーサーまたねん

ラストの曲で楽しそうと入ってくれた家族の皆様ー
お陰さまでアンコールがたくさん歌えましたー我らも満足ですー(๑>◡<๑)

帰りにわざわざきてくれたコウさんーありがとう!

次はまた先かもしれないけど楽しみに参りますのでー(๑>◡<๑)

さーて、皆さま、まだまだ週はじめー

明日から、またお仕事頑張りますー(๑>◡<๑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿