ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

キャバーんビートに出陣

2019年12月18日 23時42分33秒 | 今月のライブ予定


博多まで参りました!!



今日は首里城復活支援ライブに参加させてもらうべく博多まで参りました。


おーばっちもばっちんも都合つかず、二人で行こうにも勇気でず、遠いのに塚ちゃんにオファー!\(^o^)/

入るとすでにライブは始まっていてみなさんすごいレベル高くて・・・( *´艸`)

ありゃ、またしても場違いじゃねーかな??と小心者の心が騒ぎ出しました

せもせっかく塚ちゃんもきてくれたので、最初で最後と思って頑張ろうとビールを流し込み・・・

たんぽぽのえいちゃんが見に来てくれていたので( *´艸`)



ありがとう!!心強かったよーー



さて・・・だい緊張の中始まると、めっちゃ音がよくて!!

うわーーーー気持ちよく演奏できるーーーって感動して調子に乗れました(^^♪



セトリは
・島の人1番のみ
・涙そうそう
・海の声
・島唄
のザ!沖縄ソングでしめてみました!!


たもさんも調子にのってます( *´艸`)


塚ちゃんのカホン最高でした( *´艸`)


ゆうちゃんも調子のったなーーー( *´艸`)



このライブハウスにこれて本当によかったです!!

それともう一つうれしいことが・・・


さきちゃん!!沖縄出身のシンガーソングライター
以前北九州のライブで一緒になったことがあり、今回もさきちゃんも来るからというのもあって出かけたライブでした

いきしなの車の中でさきちゃんゆいまーるのこと覚えてないかもだよねーーー

なんて話をしながら参りました!!ライブハウスについて挨拶交わした時にも会いたかったですと言われ、覚えてくれていたんだとうれしかった( *´艸`)

そんなさきちゃんがライブのMCでゆいまーるの事を話してくれたんです

「ありがとうございました」って( *´艸`)

以前にお会いした時に「さきちゃんならできるよー」って背中を押したらしい。

そこからいろいろ頑張ってCMソングが決まったりどんどんいい感じにすすんだらしい事を。

本当に唄も上手で沖縄のイントネーションもかわいくて、絶対にもっともっとみんなに聞いてもらえるようになるよーって思ってましたが、

私や相棒さんのほんの一言を覚えてくれていて、いつかお礼を言おうと思っていてくれていたことがうれしくて・・・

泣きそうやったわ!!

こちらこそ、ゆいまーるを覚えてくれていてありがとうです!!

うれしかったよ!!



これからも頑張ってね!!



本当に最高のライブでした!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿