ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

南の村ライブの写真いただきました・・・うれし!!

2018年09月25日 18時55分13秒 | 日記
先日の南の村でのライブでカメラマンさんたちに撮ってもらった写真を頂きまして、コウさんありがとう( *´艸`)

当日ブログに挙げていたのも、うちの小さいカメラではありますが、お友達のカメラマンさんに撮ってもらっていたので素敵な写真ばかりでした。

カメラの趣味はお金はかかるでしょうが、それ以上にみんなに喜んでもらえるいい趣味ですね・・・改めて思いました

では写真を載せておこう

まずは3人で



私も座って演奏してます。


おおばっちのアップ!なかなかないよ( *´艸`)


私の手のアップ!弱弱しい押さえ方ですな( *´艸`)


三線アップ!!


三板アップ!!



お酒が入って私は調子に乗ってます


楽しいばっかり!!( *´艸`)


そして立ち上がる・・・みたいな・・・( *´艸`)


パーランクーの見本です!が見本にいつもなっていないことに気付きます( *´艸`)


お店の風景まで・・・これもなかなかないレア!!


譜面でいちごちゃんが見えず・・・暗譜せにゃならん((+_+))


演奏終了後乾杯です!!


奥様が演奏してくれました(#^.^#)


素敵な演奏に聞きほれます( *´艸`)


マスターのアップも!!レアだ( *´艸`)


やっぱり、オリオンビールじゃな!!


大好きなごーやーチャンプルー( *´艸`)


お世話になりました!!

また伺いますねーーー( *´艸`)

明日から5連勤・・・倒れずがんばります!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (南の村.小倉)
2018-09-26 07:49:43
あらあらレアな!(笑)
皆さん素敵な笑顔で、音無しでも状況が目に浮かびますね(^^♪
いつも素敵な演奏ありがとうございます!
コウ様にも、よろしくお伝えください。
またよろしくお願いします!♪
返信する
また参りますー(๑>◡<๑) (ゆうちゃん)
2018-09-28 20:43:25
ほんと楽しかったですねー

写真は瞬間がおさめられ記憶がすぐによみがえってきまするーー(๑>◡<๑)

コウさんにはお礼言っておきますねー
また一緒に行きますんでー(๑>◡<๑)よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿