ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

門司港レトロ&白野江植物園

2011年05月05日 21時05分35秒 | 日記
今日はあちきの唯一のお休みだ!
夜勤明けだが・・・仕方ない
相棒とともに、門司港レトロへ行ってみた。
13時からバンド演奏があるというのをネットで見て行ったが13時に着くと・・・
撤収してるし・・・
あの情報もしかして去年のだったのでは・・・と二人でがっくし
仕方なく門司港名物でもたべるか!

  
私は焼きカレーで相棒はウニ丼!めちゃめちゃ美味かったので大満足の私でした。

それからつつじを見に白野江植物園へ・・・
気持ちいいーーーーー風だよ



とても綺麗です。帰り道には見事な牡丹が・・・

   


頂上からみた景色は最高です。山口から天気がよければ国東半島まで見えるらしいが・・・今日は見えませんでした。



途中に相棒が「ウサギだ!」と・・・
いるわけねーよと振り向くと・・・



いたよ・・・かわいい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿